月別アーカイブ: 2013年6月

十分に、寝たいのに…

なかなか寝られないから、どうしたらいいのかなと思うのです。

やはり、睡眠不足だったら身体にはこたえます。

昔はよく寝られたのに、何で寝られなくなってしまったのでしょうか?

自分でも、こんなにも過去に寝られなかった経験がないので、体の中の何かがおかしくなったのかもしれないなと思うのです。

このままだったら、いやだね!

 

健康に、生きていこう!

と思う時には、毎日十分に寝たいのです。

寝られないのは、健康維持には最悪のことです。

特に、自分は睡眠時間がたくさんとりたいと思うので、寝られないのはつらくなります。

 

寝られないやつは、多くなっているのかもしれません。

ストレスとかがあったら、自分では寝たいな!

と思っても、寝られないから困ります。

 

現代人が生きていく時には、ストレスが大きくなってしまうからね!

マインドガードの副作用なども考えながら、何か睡眠できる方法を考えていかれたらいいですね。

どんな方法で、よく寝たらいいのかが分からないから、自分でもいつも睡眠不足だな!

と思ってしまいます。